脊柱管狭窄症の方!

〇70代 女性 脊柱管狭窄症 坐骨神経痛 手足の痺れ

〇当院に来院される前、どのような症状で悩んでいましたか?

 

肩と背中のこりと、腰から足先にかけてジンジンビリビリとしびれ痛に悩んでいました。

 

〇当院で施術を受けて、その症状はどのように変化しましたか?

 

肩こりと背中のこりは少しずつ良くなって来ています。足先のジンジンは骨盤のゆがみであることを知り、直して頂いて今はほとんどしびれはありません。背骨のゆがみもありましたが日数をかけて施術を受けて良くなりました。

 

〇どのような方に当院はおすすめですか?

 

肩こりの続く方、腰痛の方には良いと思う。

 

 

 

 

 

〇 60代 女性 脊柱管狭窄症 脊柱管すべり症 坐骨神経痛 足の痺れ

〇当院に来院される前、どのような症状で悩んでいましたか?

 

私は15年前に脊柱管狭窄症で手術をしました。手術後には、ビックリするほど良くなったのですが、5年後には、こんどは脊柱管すべり症になり、現在も、ボルト(ネジ)が背中に入っています。それからは、注射・痛み止め・シップと病院に通っておりましたが、注射もすぐに効かなくなり、ひと月に1回の注射が2回になりました。病院で薬と注射しか、他の事は考えられませんでした。

 

〇当院で施術を受けて、その症状はどのように変化しましたか?

 

ある方から、ご紹介され、何よりも、一度、試してみようと思い門脇先生に電話をし、施術をして頂いたのですが、自分でも、もっと早くみてもらっていたら良かったのにと思いました。今まで痛い痛いと言うのが癖でしたが、この頃は痛くても、その痛さの度合いが全然違うのです。楽になりました。本当に感謝しております。

〇どのような方に当院はおすすめですか?

 

私達の年齢になりますと、何事にも頑固になり、病院の治療が100%正しいと思い込んでいるのです。(自分もそうでしたから)間違いではないが、痛みをやわらげる、楽になる方法がある事をもっともっと知ってほしいです。

 

 

 

2019年12月22日