首の後ろの盛り上がりに注意!米子市の事務職の方必見!様々な不調は首の後ろの老廃物かも!?

☆首の後ろに老廃物が溜まっていませんか?

 

事務仕事の方・主婦の方・産後の方。いずれも女性に多いですが、首の後ろに老廃物が溜まっている方が多くおられます。

 

原因はと言いますと、下を向く事が多く、かつ首ではなく首の付け根(胸椎)に負担がかかり、胸椎が後方変位を起こし、血液・リンパ・神経の流れが悪くなるので、老廃物が溜まってしまいます。

横から見た様子です。

 

首が前に出て、首の付け根辺り(第一胸椎)が後方に出ています。

 

そして、フラットバック(平背)と言って、背骨が真っ直ぐになっています。

 

大抵の方は、猫背だと勘違いされています。

 

そして、姿勢を正そうとして余計に悪くなってしまいます。

 

背骨が中に入り過ぎると、咳が止まらなかったり、気管支系に影響が出てくる方が多いです。

 

注)別に太っている訳ではありません!!

 

老廃物が溜まった状態です。

 

太っている・痩せているは関係なく、老廃物は付いてしまいます。

 

これの怖い所が自覚のない方が多い事ですね!

 

※この方モデル並みの美人さんですが、首の後ろに老廃物が溜まってしまうだけで、後ろ姿の印象がガラリと変わってしまいます。せっかくの綺麗な女性がもったいないですよね!?

 

 

そして、もっと怖いのが、この状態を放っておくと、手に痺れが出てきたりと、手や腕に不調が出て来ることがあります。

 

 

今すぐ首の後ろをチェックしてみて下さい!

 

 

首の後ろに老廃物が溜まっている方は要注意!

 

 

主婦の方・事務仕事の方・産後の方、下向く事の多い女性に多いです。

 

 

2019年12月01日